Wednesday 26 November 2014

12の観光自身の誠実な勧告


12の観光自身の誠実な勧告



種類のゲームにおける観 光の全員が再生されているが今、多くの人が、観光に行くが、観光業に完全に考えないように、自然に行く必要があり、唯一の目標は、市内でいるので、再生す ることです一つは、人生の別の種類での生活を体験することができませんし、我々は完全に観光にホッとします。






















自分の旅行で2、私たちはそこに誰も害を与えない、1セットは警戒するように、それぞれの海奇妙なフランケンシュタインの様々な遭遇する、防御策はなしで行うことはできません。



uは動いていない、旅行にある、あまりにも多くの3旅行を服用しないでください。



など風邪薬、下痢の薬、雲南百薬、など4一般的に使用される薬を、買って、それはいくつかのチョコレートを取得するために最善である、高脂肪



トップ5観光客、あまりにも多くのいくつかの現金を取得することがベストですが、ではない、完全に準備されるべき1つのセット、。



図6は、1にも使用されていない場合でも、シートを買うGPSを取った場合でも、地図を見いずれかを購入するために一つの場所にあなたのルートを計画するために、それはまた、撮影することができます。



7は、観光なので、私たちは森林、田舎に、良いテントを取る必要があり、睡眠は1楽しいuはホテルで感じることができない選択、が、安全に注意を払うように与えられたものである。



8 uはやかんは常に水を持っている必要があり、水分をキャンプしない場合に、特に、その後の方法は、非常に困難になります。



9つの方法は、他の人の慣習を尊重するために、1カスタムを持っている。



10プロセスは、他の人に何かを貸す、また誰かの何か、特に水、お金を貸していません。



11後に野生で一つ火は火ではなく、火星を設定すべきではありません。



図12は、動物の環境を保護する。



最も重要なことは、自宅でスナップショットを取るためにタイムリーです。 

No comments:

Post a Comment